自由人3.0~自由とは何か、その答えがここに!

スポンサーリンク

自由になりたい。

きっとほとんどの人が一度は思うだろう。

自由とは何か。

そんな疑問を持った人は、この本を読んでみてはどうだろうか。

自由人3.0

 

自由とは?

「自由」とはどんなイメージだろうか。

何もせずにだらだらと日々過ごせることか?

いや、違う。

この本が語る「自由」とは「選択できる幅の広さ」のことだ。

やらなければならないことをやるのではなく、やりたいことをやる。

それが自由だ。

もし何の制限もなく、周りの目を気にしなくていい状況になったら、あなたはなにをしたいだろうか?

きっと多くの人が、今やっていることとは違うことをやるのではないだろうか。

自分らしく自由に生きるのに必要なことは何か。そのヒントがわかる本であった。

 

この本を読めば、自由になりたくなるだろう。

だがしかし、自分のやりたいことをやる。それはなかなか難しいことだ。

私自身も新しい一歩を踏み出す決心がなかなかつかないでいる、、、

これからもさまざまな本を読み少しづつ前に進もうと思う。

最後の方のページに自由になることに成功した人たちが紹介されているので見てみるといい。

成功とは少数派になることである

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました